本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

The Sparkling Voice II 3/10 13:30

The Sparkling Voice II

~10人の貴公子たち~

My初日。

 

元宝塚の5人の女性たちと

5人の男性ミュージカル俳優たちが

ミュージカルのナンバーを歌い継ぐ舞台。

 

女性キャストが男歌を、

男性キャストが女歌を歌ったり。

前回はソロの方が多かったけど、

今回はソロあり、デュエットあり

コーラスあり、ダンスあり、

全員で歌うナンバーありの

盛りだくさんで

思ってた以上に楽しかった!

 

れいだし、美しいし

かっこいいし、脚長い(笑)

高音も低音も美しい

歌ウマさんたちの歌を全身に浴びて

幸せでした~。

 

意外と客席降りも多かったな。

通路側だったので、すぐ近くで

歌ってくれた~。

でも、なんか緊張しますね、あれ。

もしかしたら薔薇、もらえるかも。

 

初演の男性陣はLe Velvetsさんで、

それに合わせて初日の開演10分前に決まった

女性陣のグループ名がLe Violets。

今回は男性陣が一新して

グループ名は特にないらしい。

 

冒頭の自己紹介、女性陣の順番は

開演10分前のジャンケンで決まるようで(笑)

男性陣は貴公子風に、

女性陣はスパークリングな感じで

自己紹介でした。

これ、毎回変わるのかな・・・

 

ゾクゾクしながら

たっぷり歌を聴ける公演に

通える幸せ・・・

明日も楽しみだ。