本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

ひとりぐらしも極まれり/カマタミワ

今回も面白かった~!

ひとりぐらしネタで3冊目。

これだけ書いて全くネタが尽きないのか。

書きたいことがまだまだあるようです。

ひとり遊びも楽しそう。

 

一番面白かったのは瞑想かな。

脳内に出てくる謎の生物が、だんだん可愛く見えてきた。

とりあえず、お団子が食べたいです(笑)

 

さっそく自分のストレスチェックも作ってみた。

どういう時にどういう状態に陥るのか、

それは何で解消できるのか。

 

一覧にしたら、解消法が豊富にあるものと

あまりないものが明確になったし、

いつも何気なくやってたことが

実はストレス解消になってたことも分かったし。

作っておくと安心かも。

 

ひとりぐらしの人におすすめです。