本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

クローザー7

10年くらい前にシーズン1を途中まで見て、

だいぶ間が空いたままシーズン7を見る(笑)

FOXで放送してて、何となく見始めました。

 

人間関係等、多少不安に思ってたけど

普通に楽しく見れました。

よかった(´∀`)

 

毎回ブレンダの服が鮮やかで目を引きます。

ピンクのトレンチコートとかあるんですね。

 

フリンとプロベンザが二人で出かけると

嫌な予感しかしない。

色々とやらかしております。

 

ファイナルシーズンということで

話も見ごたえがあって面白かったです。

ブレンダの言動にイライラすることもあったけど、

ラストは温かくてよかった。

 

もうチームのみんなに会えないのは寂しいけど、

これくらいで終わるのがちょうどいいのかもしれない。

 

そういえば最初は険悪だったんだっけ。

シーズン1から少しづつ見直そうかな。

その後の話は「Major Crimes」だよね。

どっちから見ようかな~。