本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

ウィーン少年合唱団コンサート

6/7 19:00公演に行ってきました。

 

Aプログラム。

素晴らしい歌声でした。

ボーイソプラノは声変わりしたら同じ歌声はもう聴けない。期間限定だと思うと貴重な時間を過ごしてるんだな、と思いました。

綺麗な声のソーラン節、初めて聴いた(笑)

 

幕間にロビーでユニセフに募金したらモーツァルト組の写真もらえた。

 

文京シビックセンター、今回初めて行った。

後ろでも見やすいホールですね。

足元広めでありがたい。あと座面が面白い。

 

1つ残念なことは、歌ってる時に隣の人と喋ってる人。

通路はさんでたけど、普通に聞こえてるよ。

後ろの人(たぶん)に注意されても何度もやるし。

なんなんだ。癒されに行ったはずなのに。

次はBプログラムに行くけど、大丈夫だろうか・・・。