本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

私はラブ・リーガル5

守護天使3人目。

今回の天使はなかなかに大変そうな相手。

いい奴だとは思うけど。

守護天使が去るときは少し寂しいですね。

 

このシーズンはショーシーンがないのね。

あれ楽しみだったんだけど。

 

今回は本物ジェーンが地上に戻ってきたり、

オーウェンがボスになったり、

キムとステイシーが妊娠したりと賑やか。

 

依頼人もSM女王にバンパイアに

ドラッグクイーンと、

こちらも負けずに賑やかで面白かった。

 

ジェーンとデビーが一緒に仕事をして

謝れる、認め合えるっていいな。

 

このシーズンのラスト。

ジェーンのお母さん、気づいてたんですね。

撃たれたときから別人だったこと。

でもデビーはジェーンに知らせず、

そのことでブリトニー(本物ジェーン)が家に乗り込んできて、

一緒にいたグレイソンに事実を伝える。

二人がどうなるのか気になります。