本を片手に

主に本、映画、舞台の感想

井上芳雄By Myself スペシャルライブ

行ってきました、国際フォーラム。

 

幕が上がると、ステージ上にラジオブースが再現されてました。

そこにいたのは、芳雄さんと大貫さん、そしてプロデューサーの秋山さん。

紹介の時に、大貫さんの方が自分より拍手が長いと嫉妬する芳雄さん(笑)

 

いつものコーナーもやってくれましたよ、お悩み相談。

秋山さんがメール渡してくれるそうです。

 

ステージの両サイドにスクリーンがあって、スクリーンを横目で見つつステージも見てて大変忙しい(そして楽しい)。

 

1幕のゲストは坂元健児さん。

声の圧がすごい!!

ラジオやってるの知らなかったんですね。

芳雄さんもちょいちょい突っ込んでました(笑)

 

2幕のゲストは田代万里生くん。

舞台の稽古中なんですね。

胸にガチャガチャのキーホルダーをつけて登場(´∀`)

ラジオでは音声だけだった万里生コゼット。

最初は客席も笑ってたけど、だんだん引き込まれてったのが印象的でした。

 

ラジオのオープニング曲を広げて1曲にしたのも楽しかった♪

大貫さん作曲。編曲はしたことあるけど、作曲は初めてだそうです。

歌詞も楽しいし、振り付けも楽しい。配信してくれないかな。

歌詞が独特すぎて(というか、ライブ用すぎて)他の場所で使える気がしないけど。

 

開始半年でフォーラムでライブってすごいですね、本当に。

予定は何時だったのか分からないけど、終演は9:50くらい。

帰ったら11時だったよ・・・。

 

明日のラジオでライブの話聴けるかな。

それも楽しみです。